キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

大掃除

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)

みなさんのブログを読んでいると、おうちがキレイで感動します。

断捨離したり、毎日掃除や整理整頓したり、ホントすごいと思います😊

年末へそろそろ我が家も掃除を始めよう!

週1から2で出来る場所やその個所を整理整頓や掃除を始めようと思います。


今日はうちの水回りをキレイにしました⭐️

まずは、お風呂掃除をしました😗

1番気になる所は、カビちゃん。

ハイターでキレイに汚れも大体落ちて良かったです〜

毎日掃除してますが細かい所は、なかなかやらないので日々のお掃除の中で、

やらないといけないと改めて思いましたね😅

次にキッチンへ!!

ここでも気になる所は、油汚れです。

油落とし系の洗剤使用して、換気口もキレイにしました。

あと、料理しやすいように調味料などセッティングしました。

今日キレイにした状態をキープ出来るように、日々の生活の中で合間に掃除する習慣をつけたいです🍀

ここまでブログ読んで頂き、ありがとうございます。

クリックして頂けると、励みになりますm(__)m


にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ