キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ハイキュー第6話感想ネタバレあり

どうもです〜 キララです〜( ̄▽ ̄)

今回はハイキューセカンドシーズン第6話『テンポ』見ました🎶

及川さんと影山のやりとりですね〜

話を聞いてもらうのに必至な影山が面白くて!

あとアニメでは漫画に描かれてなかったスマホで撮影した

「飛雄 及川さんに頭が上がらないの図」がちゃんと及川さんがブレブレで画像が出てたので

プロダクションIGの演出の細やかさに流石だなあと思いました⭐️


この回は日向、影山も2・3年生達もそれぞれ進化、成長していく様が

BGMで演出されて、良かったですね。

影山のトスの練習シーンかっこいい!
イラストはトス上げる所です〜(^-^)躍動感ムズイですね😅

自主練前に潔子さん、谷地ちゃん、武田せんせいがおにぎり差し入れのシーンは
わおーんの日向、西谷、田中が可愛くて!ちょい雑で鉛筆描きですが😅



来週は、東京遠征‼︎合宿編になるので、楽しみですね😍❤️

ここまでブログ読んで頂き、ありがとうございました。

クリックして頂けると、励みになります。