キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

長く遊べるゲーム

どうもです〜 キララです〜( ̄▽ ̄)


今回はゲームの話。



いつもストーリー重視ですぐに新しいゲームソフトを買ってしまう私ですが、


このゲームは長ーーーーーくプレイしてます*\(^o^)/*


『飛び出せ どうぶつの森


Nintendo3DSからでたソフトで、2012年に発売されました。この画像は攻略本ですが。


村生活を楽しみながら、村長になり自分らしい村を作るなどなど。


やり込み要素強く、長い間楽しめるゲームです。


私事ですが、

このゲームは色々条件をクリアしてくとお店がどんどん大きくなるんですが、私最近になってやっと!!

まめつぶデパートになりましたよ( ^ω^ )

マジで、嬉しいです。やっとこさっとこです。


今後も合間合間にプレイし続けていくゲームソフトの一つだと思います。

皆さんもプレイしてみてはいかがでしょうか⁇


ここまでブログ読んで頂き、ありがとうございます(≧∇≦)


クリックして頂けると励みになります。