キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

iPadイラストの軌跡〜第3段

どうもです〜( ̄▽ ̄)

今回もアイビスペイントで描いたイラストを公開していきます。

注意‼️BL要素含むので嫌な方は回れ右です〜

大丈夫❗️どんとこいの方はお付き合いを〜m(_ _)m


まずはこちらです(^-^)


黒子っちデス。女装というか男の娘。この頃からペンをGペンで描いてます⭐️レイヤーの使い方がまだまだ掴めず。肌の感じも上手く出来ない。フリルは頑張りましたね(^_^)v


続けてこちらです(^-^)


ワールドトリガーの遊真です〜鬼のパンツww
身体描くのがニガテで、練習中デス★ドットの感じ、上手く出来ず適当です😓



つぎは、黒子のバスケの紫原くんとニャンコ赤司くん。髪の毛は塗りましたね。レイヤー機能が分からないので、ひたすら塗りました^o^むっくん可愛く描けて満足かな。


次はこちら

ワールドトリガーの修と烏丸先輩です。2人の休息みたいな感じ。
見ての通り、服のシワがひたすら描いて塗りました。メガネ上手く描いてない、ムズイです。



今回はここまで、読んでみてもらいまして、ありがとうございます(≧∇≦)