キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

iPadで絵を描いた軌跡~第1段~

たまに気持ちが乗ったり、お絵描きがブームだとイラストを描きます⭐️

私は基本的にはアナログで最近になってiPad(アイビスペイント)ですが、絵描いています。

最初の作品はこちら



FREEの渚です。塗り方とか描き方何も分からず描いてましたね。

いろいろ勉強して研究?してなんとか形になってきたのがコレ

ワールドトリガーの迅です〜塗り方がわからないけど形には(-_-)
この頃からアイビスペイントで投稿し始めましたね〜

楽しく描けるようになったのはこちら

時間はかかりましたがミニキャラが楽しく描きました✌


今回はここまで、またはiPadで描いたものアップしていきたいと思います⭐️
ここまで読んでみてもらい、ありがとうございました。