キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいことありました。

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/ 今月の始めにスキルアップのために試験受けました。 試験や勉強なんて久しぶりだし 結果が届きました。 ドキドキ 問題は60問で正解率7割で合格です。 結果は 合格してました 頑張って勉強した甲斐がありました。 と…

ドラクエⅪ楽しみすぎる問題

どうもです〜。キララです( ̄▽ ̄)/ もうすぐドラクエⅪの発売日ですね( ^ω^ ) ワクワクドキドキです 今回はソフトにするかダウンロード版にするか迷ってました。 基本的にソフト派なんですが。 7月29日0:00になれば、ゲームプレイ出来るのでダウンロ…

最近のお気に入り漫画ご紹介

どうもです!!キララです(  ̄▽ ̄)/ 最近購入した漫画の感想です。 「憂国のモリアーティ」 原案→コナン・ドイル 構成→竹内良輔 漫画→三好輝 現在まで3巻まで出ています❗ あらすじはこんな感じです(^-^)v 19世紀末――。古くから根付く完全階級制度により、上…

~ユーリon ICE×大江戸温泉物語INお台場~へ行く!!

どうもです❗❗キララです(  ̄▽ ̄)/ 先日、大江戸温泉物語INお台場に行って来ました❗実は行ったこと無かったんです。 アニメとよくコラボしてるのは聞いていたので楽しみでした(*´∇`) 今回は大好きなユーリON ICE!!と大江戸温泉物語がコラボしてて行くこと…

鴨川シーワールドといえばシャチよ!

どうもです~!!キララです(  ̄▽ ̄)/ お出かけでは動物園や水族館で動物見たり触れ合ったりするのが大好きです❗ ずっと行ってみたかった水族館「鴨川シーワールド」に行きました(*´∇`) うちから車で約三時間はかかります。 ようはすごく遠いんです。 鴨川…

ジャンプ展へ行ったよ。個人的感想付きレポート(*´∇`)ネタバレあり。

どうもです!!キララです!! 暑い日が続きますね 今回は夫婦でお出かけしてきました!! お互いすごーく行きたかった「ジャンプ展~創刊から1980年代、伝説の始まり」Vol.1 見に行きました❗❗ かなりの長文、ネタバレあります。 はるばる、六本木までいって…

ゴルフ始めました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/ 私は現在、運動やバランスの良い食事などダイエット日記書いてます。 運動は継続が難しいですね。 そんな中、ゴルフを始めました⛳️ なんで急にと思いますよねー。 興味があり自分自身がゴルフをやってみたいと思ったか…

お久しぶりです(  ̄▽ ̄)/

どうもです!!キララです(  ̄▽ ̄)/ お久しぶりの更新になります❗ 私事ですが、スキルアップのために勉強して試験受け、ようやく一段落着いたところです。 一ヶ月後には結果が出るのですがドキドキです!! 一応、年に2回テストあるので駄目ならまた再挑戦…