キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DJCDハイキュー!!烏野高校放送部!第7巻ようやくゲット★

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/ 最近、お金使わないように近所散歩やWiiFITで運動したり。 塗り絵やお絵描き、手芸の切り込みやパウダーアートなど趣味をして過ごしています。 でも近所の本屋にはいきますよw 私の通勤のお供は大体アニソンが中心で…

筋肉痛は辛い😢

どうもです!!キララです(  ̄▽ ̄)/ 今日はあいにくの雨ですね! 最近はダイエット日誌見たいですね。 昨日、そんなに暑くなく曇り空だったので、家の回りの草抜きを、夢中でやってました❗約3時間。すごく疲れました❗ そのあとwillFitやる気起きず。身体…

WiiFIT始動。

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/ ダイエット開始2日目。 昨日から家の中でも少しは運動したいと思いこの子を出しました。 WiiはあるのでWiiFitで運動スタートしました。古いですがまだまだ使用出来るんです。 ちなみにWiiUやNintendoswitchは持って…

パウダーアートにハマる

どうもです!!キララです!! パウダーアートまた挑戦しました!! 時間は大体三時間半ほどですね。 パウダーアートは楽しいですね!時間を忘れて頑張ってしまいますね(・・;) またチャレンジしたいですね🎵 短めですがここまで。 ブログ読んでいただき有り難…

そりゃ太るよ。

どうもです!!キララです(  ̄▽ ̄)/ 今回は自分の管理について。 朝には基礎体温に体重、血圧など測るようにしてます。食事も一日三回、バランスよく噛んで食べる。運動も散歩したり、時には泳いだり。全ては難しくてもコントロールできていたんです。一年…

全ての任務達成したぞ。

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/ 今日は久しぶりにプールに行きました。泳いだり、水中ウォーキングしました。 時間は1時間半と短めですが、日頃ワンコの散歩くらいしかしないので超疲れました。 プールを出た時の疲労感と倦怠感は凄まじいです。 明…

刀剣男子を描く⑤

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/ 相変わらず、刀剣乱舞ブームです。 ゲームはもちろん、イラスト描きもハマってます。 刀剣乱舞ゲームイベントは戦力拡充計画ですが敵部隊殲滅は500撃破超えてますが、ボスマスまで行ったり行かなかったりで、日本…

大人のスクラッチアート〜夜景シリーズ ラスベガス〜がようやく完成。

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/ 以前ブログで書いたスクラッチアートですが、現在も楽しんで削ってますw 今回には物凄く細かいけどやりがいありそうだったので、大人のスクラッチアートを購入しました。 実は、時間を見つけてはちょこちょこ削ってま…

まさかの刀剣男子来た!!!

どうもです!!!キララです(  ̄▽ ̄)/ 寒かったり、暑かったりと体調のコントロールが大変ですね!風邪引かないようにしないとね! 刀剣乱舞ゲーム状況。 戦力拡充計画のイベントは暇さえあればやり込んでます。敵舞台殲滅も400撃破まで達成しました! …

刀剣男子を描く④ メイキング〜一枚のイラストが出来るまで〜

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/ 私は、趣味で描いているイラストを刀剣男子やハイキューキャラなど描いて、このブログでイラストをアップしてます。 現在はiPad の無料のイラストアプリ。アイビスペイントでカラーつけてます。 アナログだとコピック…

刀剣男子を描く③

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/ 今日はおうちの漫画本達の整理整頓をしていました。 本の量が多く本棚に入らず。断捨離しないとヤバイ感じです。 刀剣男子ペン入れしました。 秋田藤四郎ちゃん。セーラ似合うかと思い着せて見ました。 今度、色塗り…

刀剣男子を描く②

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/ 5月14日は母の日でしたね。料理が好きなので、母の好きなイタリアンレストランに行くことになりました。実は都合が合わず、来週に遅めの母の日のお祝いをする予定です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ さて、刀剣乱舞ゲーム状況w 「戦力…

粟田口兄弟を描く①

どうもです!!キララです(  ̄▽ ̄)/ 今日はお休みで刀剣男子達にペン入れやカラーつけながら、アニメの刀剣乱舞~花丸~見て過ごしてました❗もちろんゲームも(笑) そんな中完成したので、刀剣男子イラストアップします。 粟田口兄弟の1人。乱藤四郎ちゃ…

一期一振に色塗りましたよ。

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/ 今日はあいにくの雨☂️ そんな中、法事があって礼服着たんです。 なんとか着れたんですが、以前よりキツイ。。 痩せねばと。決意を新たにしました。 刀剣乱舞のゲーム日記ww 「戦力拡充計画」ですが、敵部隊を300回…

ブログのヘッダー変更しましたよ🎵

どうもです〜!!!キララです(  ̄▽ ̄)/ お休みで一日中、刀剣乱舞ゲームプレイとアニメみたり、刀剣男子描いて過ごしてました❗ 私は鉛筆書きのイラストをiPadでイラストに色付けてます。このブログのヘッダー変更したいと思い、チャレンジしましたよ。細長…

刀剣男子描いてみた。

どうもです〜!!!キララです〜( ̄▽ ̄)/ まだ5月なのに、夏みたいに暑いですね(^◇^;) 寒かったり、暑かったり体調管理気をつけないとですね。 本日も刀剣乱舞-ONLINE-のお話。今回のイベントは「戦力拡充計画」ですね〜。 相変わらず、日本号や物吉貞良を…

髭切来たら、膝丸も。兄弟を会わせたい。

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)// 今日はあいにくの雨。お仕事お休みだったのでゆっくりしてました。 そんな時はゲームです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 相変わらず、刀剣乱舞-ONLINE-にハマってます。一兄は順調に育ててます(笑)今回のイベントは2017年5月版 第7回「…

彼らに会うと元気になる。

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/ ゴールデンウィークでお休みで体重が増えてしまい、ショックです。。 振り返ると食べ過ぎてたなと。運動もあんましてないし。 せめて間食や夕飯はあまり食べ過ぎないようにしないとね。 さて我が家に今年もツバメが来…

やっとやっとやっと、会えたね。

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/ ゴールデンウィークも終わり。今日から仕事始めですね^_^ 頑張りますよ!!! ゲームのお話。 絶賛プレイ中の刀剣乱舞。 やっとやっとやっと彼に会えたんです。゚(゚´ω`゚)゚。 それは・・一兄こと一期一振。 この画面が出…

ようやく完成へ。

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/ 久しぶりの5月更新でございます^_^ 特にゴールデンウィークは出かける事もなく、私は大掃除していました。 もう、とにかく漫画と小説が多くて。少しずつ断捨離中。 大人の塗り絵ですが、ようやく一冊完成に近づいて…