キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

姫ちゃんのリボン新作ゲットです〜

どうもです〜!!!キララです〜( ̄^ ̄)ゞ 久しぶりの更新です〜。もう1月も終わる。月日が経つのが早いです〜(−_−;) 先日、ブログでりぼん展に行ってきたとレポしましたね。 懐かしい作品がいっぱいで、スカイツリーで空キュンしましたね(^ω^) そ…

お絵描き引き続きリハビリ中。。

どうもです〜!!!キララです〜( ̄∇ ̄)/ イラスト暇を見つけては描いてます。 でも、やっぱり自分の思うように描けない(>_<) 顔まわりまで丁寧に描いて満足してその先が雑になってしまう。 顔から下、全身が苦手です。 まぁ、練習あるのみですね〜。 今回…

「りぼん★東京スカイツリー250万乙女のときめき回廊」について自分なりレポート

どうもです~!!!キララです(  ̄▽ ̄)/ 今回は、友人と「りぼん★東京スカイツリー250万乙女のときめき回廊」に行って来ました❗自分なりのりぼん展レポートになります!宜しくお願いします❗ 漫画との出会い。 私とりぼんは?どうだったか振りかえると? 私、…

フィリスのアトリエ、途中経過報告。

どうもです〜!キララです( ̄∇ ̄)/ 今日はスゴく寒かったですね:;(∩´﹏`∩);: うちの地方は雪は降らず、雨で一安心です☂️ ちょっと嬉しいこと。 今絶賛プレイ中のフィリスのアトリエですが、公認錬金術師の試験に合格しました(*^o^*) とりあえずメインクエス…

久しぶりにイラストアップします(^ω^)

どうもです〜!!キララです( ̄∇ ̄)/ 久しぶりに絵を描いて見たんですが、全く上手く描けないんですT^T というか前より下手になってる。。どう描いていたか思い出せぬ。 1日1枚または1週間に1から2回は描く習慣つけねば。 久しぶりに描いてみた。 刀剣…

お久しぶりの料理教室

どうもです~!!キララです(  ̄▽ ̄)/ 今日はお仕事、お休みでした。 気分転換に、料理教室に行って来ました❗❗ 今回受講したのは、簡単!スイーツ教室です!! 和菓子ですっ!!!「柿大福と紫浮島」です!! お料理名が気になりますね 和菓子なのかな?? …

ユーリ同人誌ゲットし萌えを補給。

どうもです!!キララです(*´ω`*) 同人誌やBL漫画、ジョシロマ小説を買いにお出かけしました❗ 元々、夏コミや冬コミには行ってたんですが、年齢的に体力や金銭面もあり最近は参加せず。 でも同人誌は欲しい。そんな感じでレッツゴーなのです‼️ ココロの萌え…

今年もゲーム楽しく遊びますよ(^ω^)

どうもです〜!!!!キララです( ̄∇ ̄)/ 今回、『最近、購入したゲームソフト』についてです。 皆さん、ご存知❗アトリエシリーズです(*´∇`) 久しぶりにプレイしたくなり購入。 「フィリスのアトリエ〜不思議な旅の錬金術師〜」 実はPS3で他のシリーズをプ…

ダイダラボウとニャンコ。

どうもです❗❗キララです(  ̄▽ ̄)/ 寒い日が続きますが、風邪引かず頑張るぞーーーーー!!! 先日、旦那と病院の帰り道、公園を散歩して来ました。 とっても良い天気でした❤️ この公園はダイダラボウの伝説が伝わる場所です。 その周りは縄文時代、弥生時代…

ヲタクに恋は難しい③ゲット&感想

どうもです!!キララです(  ̄▽ ̄)/ 寒い日が続きますね。風邪引かないように、頑張ります。 本屋さんに行ったらダイスキな漫画の新刊が出ていました‼️ ちょい感想アンドネタバレあるので読んでいない方は注意して下さいね。 『ヲタクに恋は難しい③』 ふじ…

2017冬アニメ絶対見るぞ!!!

どうもです〜!!!キララです( ̄∇ ̄)/ 今日から仕事始めですね(^ω^)今年も頑張りますよっほどほどに。 今回は2017年冬、新アニメについてです( ̄∇ ̄)/ 楽しみの作品をご紹介ですね(笑) 興味のある方は是非です‼️ ⒈この素晴らしい世界に祝福を!…

オトナの塗り絵、楽しいです。

どうもです‼️キララです( ̄∇ ̄)/ お正月休みも今日までですね。明日から仕事始めですね。 おやすみの日はブログ更新頑張りますよっ✨✨✨ このブログでも時折ご報告しているオトナの塗り絵。 この塗り絵一冊購入し、塗り進めて約一年。時間かかりすぎww 実は暇…

この世界の片隅に 映画感想ネタバレあり)^o^(

どうもです( ̄∇ ̄)/ キララです!!! 今日は箱根駅伝見た後、初詣⛩と初売り&初映画鑑賞に行ってきました。 初詣は近隣の神社。旦那がお休みだったので、2人で参拝。 家内安全、健康に家族みんな平和に過ごせますように。 恒例のおみくじの結果は末吉。まー…

明けましておめでとうございます❗❗

どうもです~キララです!! 明けましておめでとうございます❗ 本年も宜しくお願いします⤵ 初詣や初売りに行ったりはせず、ゆっくり過ごしておりました❗ その後久しぶりに実家で家族で集まり、お寿司パーティーでした❕❕ みんなで食べると美味しいですね(*≧∀≦…