キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目標は塗り絵1冊完成です❗

どうもです~キララです(  ̄▽ ̄)/ 久しぶりに大人の塗り絵楽しんでいます❗ イラストは描きたいんですが、そこまではペンが乗らず描けない❗ でも、描きたい❕❕ それなら、塗り絵なら楽しめると思い、久しぶりに始めました❗ 色鉛筆は24色です!色鉛筆だけでは…

トキメキはマンガにあり

どうもです〜❗️キララです( ̄▽ ̄)/ お給料日が出るとお財布が緩み、大好きなマンガや小説、グッズ、CD、ゲームソフトなど購入しちゃいます。 そんな中。 最近買った少女マンガです〜(*´ω`*) 「なまいきざかり。 ミユキ蜜蜂」 実は1から4巻までは持ってま…

おやすみ6つ子トッティと十四松発見!!

どうもです~キララです!! 今日はお休みで、雨の中お出かけ✨ 久しぶりにゲーセンに行き、可愛い6つ子たちの景品がたくさんありました♥ そこで「おそ松さん おやすみ6つ子・BIGぬいぐるみー十四松・トド松」見つけました❗ 可愛いいいい~❕❕❕ゲットしたい❕…

コードギアス 反逆のルルーシュ キセキのアニバーサリー当選しちゃった(T0T)

どうもです!!キララです(*´∇`) ちょっと、いや!かなり嬉しいことがありました❗ 「コードギアス 反逆のルルーシュ ~キセキのアニバーサリー~」のイベントが当選しました❗ 実は友人が私がコードギアスの大ファンであることを知っていて情報を頂きました❕…

お仕事用のバッグ、ゲットしましたよ(^-^)

どうもです〜❗️キララです〜( ̄▽ ̄)/実はここ数年、新しいバッグ購入していませんでした。バッグ、大好き❤️それまでは毎年購入してました。 自分へのご褒美ですね好きなブランドだと一番多いのはサマンサタバサ。コーチですね。 良いものなので二十代で購入…

ポケモン三昧です❗

どうもです!!キララです! ちょっと仕事忙しいのとプライベートもバタバタしてましてブログ中々、更新できませんでした❗ そんな中ですが、合間を見てはポケモンGO!楽しんでますよ 旦那と散歩しながら近所の公園等楽しく歩いています❗健康的❗ダイエットにも…

備えあれば憂いなし

どうもです!キララです!! 今日は仕事中に地震がありましたね。 ビビりましたね(・・;) ドンっいう感じ、久しぶりだったので怖かったですね❗5年前の東日本大震災を思い出しましたよ。。 備えあれば憂いなし。 最近のニュース見てて、豪雨や台風、地震など…

ポケモンGO!と初月見バーガーでごさいます★

どうもです!!キララです(  ̄▽ ̄)/ 最近は、旦那とポケモンGO!散歩してきましたよ❗ 県庁所在地の公園にいきましたけど、昼なのに、人がいっぱいでした❕❕ 噂には聞いててたが、こんなにもポケモンGOプレイしている方がいるなんて、凄い人気作品ですね ポケ…