キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「テイルズ オブ ゼステリア」アニメもゲームも楽しむのです

どうもです〜‼️キララです〜( ̄▽ ̄)/早いもので7月も終わりですねo(^▽^)o明日から8月です。早いですね〜もうすぐオリンピックですし、楽しみです〜❗️現在アニメで放送中の「テイルズ オブ ゼステリア」楽しく見ています⭐️そんな中久しぶりに大画面でゲー…

おそ松さんの一番くじで夏だ!海だ!バカンスだじょ!

どうもです〜‼️キララです〜( ̄▽ ̄)/皆さんはコンビニや書店、アニメイトとかで販売している一番くじやりますか?私はハマったアニメは目当てのフィギュアや押しキャラ出るまで引きます。大人になったことで経済力があるので。実はここ半年位は引いてません…

ハイスピード映画DVDゲットです〜

どうもです〜‼️キララです〜( ̄▽ ̄)/映画「ハイ☆スピード 〜Free Starting Days〜」のDVDゲットしましたよ コレはワングーで購入したクリアファイルゲットしましたよ〜 仲良しみんな集合で、可愛いです〜❗️程よい筋肉ステキです〜⭐️ 映画も2回見て大好きな…

ももくんは天使⭐️

どうもです〜‼️キララです〜( ̄▽ ̄)/現在、地上波でテレビアニメ放送中で楽しみにしていた『ももくり』いつもアニメ見てコミックス買ってしまう私。この漫画はゲットしてました(笑)⭐️ 「ももくり」 まず、イラストが好みで一目惚れ(笑)主人公の栗原さん…

DAYS大人買い➕ちはやふる新刊ゲット&感想ネタバレあり

お久しぶりです〜❗️キララです〜( ̄▽ ̄)/夏のアニメが始まりましたね〜こちらの続きが気になり購入しちゃいました。「DAYS」 普通のスポ根のサッカー漫画と思いきや、主人公のつくしを通してサッカー部での成長を描く 漫画なのです。 一気に購入。大人買い…

独り言、地球の裏から応援するぞー

どうもです〜❗️キララです〜( ̄▽ ̄)/ご無沙汰しています。連日の猛暑で暑くて、ツライです〜😅冬生まれなので、夏に弱いです。寒いのはガマン出来るんですが、暑いのはムリです😅エアコンと扇風機の併用で乗り切ります⭐️運動はニガテなわたし。 でも、、スポー…