キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おそ松さんカフェin原宿リターンズへGOです〜

どうもです〜!!キララです〜( ̄▽ ̄)/今回はオタ活です〜⭐️心の栄養補給第2弾(笑)おそ松さんカフェin原宿リターンズでございます❤️一松推しの友人が予約してもらい、今日に至ります。前回はおそ松さんカフェinタワレコでしたので、カフェでどんなメニュ…

ディズニー満喫です(・ω・)

どうもです〜‼️キララです〜( ̄▽ ̄)/先日私事ですが、今年初のディズニーランドへ行ってきました⭐️ 約一年振りで、楽しみにしていました。 当日は天気にも恵まれて晴れました!私たち夫婦はディズニーシー大好きで(オトナっぽくてお酒飲めるし)ずっとシーば…

毎年恒例行事です

どうもです!!キララです(*^▽^*)毎年恒例の名探偵コナン映画見に行きました!! 映画も記念すべき20作品目!!20周年です!! もちろん、全作品映画館に足を運んで見に行ってます!!私とコナンの出会いもちょうど20年になるんですね~(・∀・)はやいな!今後…

おそ松さんカフェに行く@タワレコin表参道

どうもです!!キララです(*^▽^*) 久しぶりに、ヲタ活してきました(笑)心の栄養補給ですね〜 今回はおそ松さんカフェinタワレコ表参道に行ってきましたよ~!! 今回は一番早い回です。並んで抽選して整理番号は!!? まさかの十四松ナンバーであります!…

スーパーフードでお洒落にダイエット

どうもです〜!キララです⭐️久しぶりにクッキング教室に行って来ました。今回は「スーパーフードで お洒落に ダイエット」です。まず「腸内環境」について教えて頂きました。腸内環境が良い悪いで「太りやすい」「痩せやすい」に大きく関わってくるのでダイ…

今春のアニメ一通り見ましたよ

どうもです〜!キララです( ̄▽ ̄)/ 今春のアニメは面白いですね〜⭐️一通り見たのでチョロ感想です。 ジョカー・ゲーム 声優陣が豪華ですし。昭和初期の日本の軍国設定、スパイ、軍服、萌え要素満載です⭐️ 一気に物語に引き込まれました。毎週欠かさず見ます…

おもちゃ缶ヅメ届く

どうもです〜!キララです( ̄▽ ̄)/ 東京は昨日の春の嵐で桜散ってしまったとニュースでありましたが、私の地元は今、桜満開です。 通勤中に道沿いが桜トンネルになっていて綺麗です。いいですね〜桜最高です⭐️ さて前回、書いたチョコボールのエンゼルが当…

ハイキュー!!セカンドシーズン第24話「極限スイッチ」アニメ感想ネタバレあり

どうもです〜!キララです( ̄▽ ̄)/ハイキュー!!セカンドシーズン第24話アニメ感想になります。 ネタバレありますので注意して下さいね〜⭐️第24話「極限スイッチ」烏野対青葉城西戦も最終セットに入り、もうすぐクライマックスですね〜 すぐに変人コン…

新刊ゲットだぜ!

どうもです〜!キララです( ̄▽ ̄)/久しぶりの更新ですね(笑)お仕事の量を短期間増やしまして、仕事終えてはすぐに寝てしまいます。 お休み日は更新出来るようにしたいですね〜 こちらの新刊ゲットしました‼️ 「ヲタクに恋は難しい」② ふじた 著 この本は…