キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天使達、発見です〜⭐️

どうもです〜!キララです( ̄▽ ̄)/お久しぶりです⭐️毎日更新て大変ですね。毎日更新している方尊敬します。さて今回は大好きなおそ松さんのスケブを発見しました⭐️可愛いよ。即買いです。 表紙の6っ子もそれぞれ個性爆発してて可愛いっす。 表がこちらです…

ゲーム三昧⭐️

どうもです〜!キララです( ̄▽ ̄)/私ゲーム大好きっ子で毎回面白いゲーム出ないかいつも探してます。最近では無料アプリで遊ぶのが楽しみです。もちろん課金せず楽しみますよ〜とはいえこのソフトで楽しみで購入迷ってました。体験版でプレイしましたが、 …

おそ松ロスしたくないっす

どうもです〜!キララです( ̄▽ ̄)/先程、ジャンプ立ち読みして、ハイキュー!!のアニメ第三期決定です。アンド連載4周年おめでとうございますです⭐️ 嬉しいです。ヒャッホーです⭐️ 今年の秋には放送予定なので、烏野対白鳥沢の試合が見れますよ。半年あれ…

中華メニューに挑戦です✨

どうもです〜!キララです( ̄▽ ̄)/サクラ前線北上中ですかね〜花見したいですね。さて、今日はお料理教室に行って来ました⭐️今日のメニューはこちらです。・肉まんとあんまん ・大豆のポタージュ(セイジ風味) 肉まんとあんまん まずは肉まんとあんまんの生…

ハッピー、ラッキーです。

どうもです〜!キララです( ̄▽ ̄)/今日はお仕事でございました。そんな中で起こった出来事です。バレンタインデーに仕事仲間に手作りクッキーを上げてそのお返しにこちらを頂きました⭐️ オトナ向けのイチゴの濃い味わいのチョコボールで大変美味しい頂きま…

みどりのシフォンケーキ習い作りました⭐️

どうもです〜!キララです( ̄▽ ̄)/今日はお料理教室に行って来ました。今回は「みどりのシフォンケーキ」を作りました。私はシフォンケーキは作ったことがあるんですが、メレンゲ作りが上手く行かなかったり、焼くときに膨らみ過ぎたりと難しいんです。 「…

ハイキュー!!セカンドシーズン第23話「“チーム”」アニメ感想ネタバレあり。

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/ 「このすば」が最終回があり、寂しいです。でも第2期決定でございます。嬉しいです。 さて、今回はハイキュー!!セカンドシーズン第23話「“チーム”」アニメ感想ネタバレになります。 脈絡なく長々と語ります。宜しく…

食べ過ぎ注意

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/今日は晴れて暖かい一日でしたね。でも今日は2日振りの仕事で疲れました。毎日働くって大変です。働いてくれる旦那さんに感謝です。最近、食べ過ぎや運動不足で体重増加してしました。約2キロです。ヤバいです。振り返る…

美味しく頂きました

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/ 今日はクッキング教室の日でございました。本日はイタリア料理です〜‼️ 作ったものは ・あさりと春野菜のスパゲティ ・パンチェロッティ(揚げピザ) ・サラダに合うドレッシング 写真は先生が作ったものです(笑)あさりと…

恐竜博2016へ行く

どうもです!!キララです(*^▽^*)/今日は上野の国立科学博物館で特別展が開催されている恐竜博2016に行きました!私的恐竜博レポートでございます。平日だというのに子供連れや大人やカップルとか様々の年代の方がいて混んでいましたね〜会場では新種の恐竜…

イラストアップしました

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/今回は最近描いたイラストをご紹介です〜。暇を見つけては描いてます。自分の画力の無さにガックリします。皆さん上手なんだもん( ; ; )でも描くことは大好きなので日々練習あるのみですかね☆ 自分流にアレンジのおそ…

飽きずにプレイしたい

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/突然ですが、私はゲーム大好きです。基本的には手元にある方がハードは好きで3DSやPSVITAでプレイしてます。ゲームゲットしたらもうずっとプレイしてます。一日中プレイも(笑)ただ、ゲームしてても飽きっぽいので、ゲ…

アニメっていいな〜

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/最近は見ていなかった今期のアニメを見返してます。その中から面白いアニメはこちらです。私的アニメ感想です〜。まず「このすば」でお馴染みの「この素晴らしい世界に祝福を」です〜 これはギャグ冒険アニメで何も考え…

日々の生活に感謝を。

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/今回は真面目なお話です。 今日は3月11日。東日本大震災が起きて5年。月日が経つのは、早いです。多くの方が亡くなられて、ご冥福をお祈り申し上げますm(__)m原発の事故でお家に帰れず、避難所生活をしてる方が多く…

トッティはあざとく描くよ(笑)

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/今回は、最近描いたイラストでございます。 おそ松さんブームで一日一松を目標に描いてます。 今週のおそ松さんがトッティ回だったので勢いで描いてます(笑) 一応、アイドルの時のトッティです〜。いつもより厚塗りに…

ハイキュー!!セカンドシーズン第22話アニメ感想ネタバレあり。

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/昨日は暑かったのに今日は寒いしあいにくの雨ですね〜 体調、崩さない様に日々過ごして行きたいですね〜。 さてさて。 今回もハイキュー‼︎セカンドシーズン第22話アニメ感想「元根性なしの戦い」になります。 ネタバレ…

ハイキューセカンドシーズン第20・21話アニメ感想ネタバレあり。

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/ 今回は「ハイキュー‼︎セカンドシーズン 」アニメ感想になります。第20、21話ですね〜。 春高代表決定戦の烏野対青葉城西。楽しみにしてました。語ってます、ネタバレありです。 第20話「払拭」・練習試合、インハ…

おそ松さん、イラストアップしました!

どうもです〜!キララです( ̄▽ ̄)/ 本日イラストになります。今回は絶賛ハマり中のおそ松さん祭りです〜(笑) まずは「一松とニャンコ」一松は描いててて、楽しいですね〜。思ったより好きですこの子(笑) ニャンコはムズイですね〜! 次は「トッティとバ…

面白い漫画見つけました⭐️

どうもです〜!キララです( ̄▽ ̄)/ハイキュー‼︎とワールドトリガーの新刊、やっとゲットしました⭐️楽しみですね〜。 最近、本屋さんでふと目に付き購入(笑)面白かったので、ご紹介。 こちらの漫画になります。「あっくんとカノジョ」杜若わか著 【内容】 …

本日イラスト

どうもです〜!キララです( ̄▽ ̄)/ 花粉症がツライですね〜外に出るのが億劫になります。散歩は準備万端、対策立てて行くべきですね〜 イラスト描くの楽しいですね〜‼️マイブームですね〜‼️ 色々な機能使ってます。デジタルイラストならではの工夫が出来て…

イラスト描くの楽しいです

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/ もう早いもので3月ですね〜! 最近はおそ松さんばかり見ています。。大好きです。 最近描いたものはこちらです⭐️ ハイキューの日向、田中、ノヤっさんのワンコですね〜。ノヤっさんの頭大きくなってしました オリジナル…