キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のイラスト

どうもです〜!キララです( ̄▽ ̄)/ 早いもので2月も終わり。このブログも5カ月経ちました。 マイペースに更新する予定です。よろしくお願いしますm(__)m 今回はイラストです〜!久しぶりにハイキューの影山を描いてます。 トス上がる所、躍動感ないですね…

イチゴムースとプチクッキー作りましたよ〜

どうもです!!キララです( ̄▽ ̄)/ お久しぶりです〜!最近、旦那様の薦めでアニメ『SIROBAKO』見ました〜アニメ製作の裏側が知れて、面白かったです⭐️一つのアニメ作品を作るのにこんなに多くの人が関わり作られていくアニメのパワーって凄いですね〜! 最…

今日のイラスト

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/ やっぱりイラスト描くの楽しいですね〜!ちょいハマりました。 おそ松さんイラスト第2弾〜トッティ〜です⭐️ミニキャラ挑戦です〜 一応、可愛く描けたかな〜 次は彼シャツ着た日向(爆) すみません。足描きたくて。 今日…

久しぶりにイラストを描いてみた

どうもです〜!キララです( ̄▽ ̄)/ 久しぶりに先日池袋で萌え補給して、久しぶりにイラストを描きたいなと思いました。 今ハマり中のおそ松さんを描いてみた。 ではまず一松。 おそ松さんは描いてみて分かりました。ムズイですね。 他も描いてるので塗り終…

萌え補給しました!

どうもです!!キララです(・ω・)/ 今日はあったかくて過ごしやすくて、絶好のお出かけ日和ですね!今回は久しぶりに友人とナンジャタウンに遊びに行きましたのでその事について書いてます! ナンジャタウンはアニメ作品とコラボして餃子やデザートを提供した…

自由な発想で。

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/ ちょっとブログ久しぶりですね〜。 最近はお菓子作りもしつつ、息抜きに塗り絵をしています。イラストよりは今は塗り絵ですね〜(笑) 塗り絵は細く時間はかかるんですが、完成すると達成感があるので楽しいです。 塗り…

バレンタインデーでございます!

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/ 本日はバレンタインデーでございますね お店でも高級なチョコレートが並んでいて自分チョコ買いたくなっちゃいますね〜ラッピングも可愛い物が多くてワクワクしますね〜 去年は旦那様には手作りでなくお店で買ったチョ…

紅茶講座〜アール・グレイとチョコレートお菓子〜に参加しました

どうもです!!キララです( ̄▽ ̄)/今回は初めてクッキング教室に参加しました!! 知らない方々とお料理、緊張しますね。内容は『紅茶講座〜アール・グレイとチョコレートお菓子〜』でした。紅茶大好きな私としては楽しみにしていました。 始まると、紅茶に…

ハイキュー!!セカンドシーズン和久谷南戦感想ネタバレあり。

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/ 久しぶりにアニメ感想になります❤️長めです。ネタバレありです。よろしくお願いします。 ハイキュー!!セカンドシーズン和久南戦感想になります。条善寺戦から目立っていた大地さん。セリフが多い。ヤバいフラグですか…

ご褒美でございます

どうも~(^_^)/キララです! 只今、体重減量中なのですが自分へのご褒美ということでこちらを食べてしまいました。それはラーメン!!! ずーっと食べてなかった。半年はたぶん。においに負けてしまい、ふらっとお店へ豚骨ラーメンです!! 濃厚そうですが意…

日々ちょこちょこ楽しんでます。

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/ このブログも早4カ月過ぎました。マイペース更新ですがゆっくりと好きなことや日々のこと書いて行きたいですね〜。 相変わらず、パート仕事しつつ趣味であるゲームやアニメ見たり、時に塗り絵したりしてます。最近アニ…