キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエストビルダーズ ソフトゲットであります‼︎

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/ ちょいご無沙汰ですね〜。何故かと言うと、こちらのゲームソフトゲットしました❤️ 「ドラゴンクエストビルダーズ 〜アレフガルドを復活せよ〜」です‼️‼️ 内容としてはアレフガルドを復活する為に、素材を集めたり、アイ…

思いがけず届き、驚く

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/ 皆さんは抽選葉書出したり、全員応募サービスに参加したりしますかね。 先日、忘れていた頃に全員応募サービスの小冊子が届きました。 私的には2年も経っていたので(感覚的にはもっとかも・・)郵便事故にでもあってしま…

川崎大師に行く

どうもです~!キララです~(^_^)/ 今日は厄除けの為、川崎大師に行ってきました!天候も恵まれて良かったです。京急で向かい川崎大師で下車。川崎大師の仲見世通り過ぎ、いざお参りへ!そしておみくじや屋台グルメを楽しみました。 そして今日の目的である…

気分転換と元気になるもの

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/ 毎日寒いですね〜起きるのが大変ですね〜布団に入ってぬくぬくしたいです。今日は久しぶりに美容院に行ってきました✨✨カラーとカットしてサッパリです⭐️ ちょい髪型変えました。若干アシメントリーです(笑)私にとって…

SMAP解散報道を受けて振り返る私とSMAP

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/ 今回はSMAP解散報道についての個人的な感想です。 いきなりですが、私はSMAP大ファンです。コンサートにも何回も行ってますし、彼らのバラエティ番組は毎週録画してます。グループとしても個人としても大好きで、大げさ…

今冬ハマりつつあるもの

どうもです~!キララです~(・∀・)/ 今日は晴れてますが風が吹いてて寒いですね。北の方は猛吹雪だったりするのでこのくらいで、へこたれては如何のですがね。 今回は今冬ハマりつつあるもの。まずは塗り絵ですね〜✨時間がかかるんですが、塗り終わると達成感…

こんなはずでは⁉︎

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/ 今日は雪の予報で朝起きて仕事へ行けるのか不安いっぱいでした。 朝起きてビックリΣ(・□・;) うちの地方は雪は降らず、暴風雨でした。良かった。 子供の頃はワクワクして楽しみだったのに。 積もると嬉しかったな〜 …

ハイキュー!!セカンドシーズン第14話アニメ感想ネタバレあり!

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/今日は天気が良くて散歩日和で、楽しみながら歩きました。 塗り絵も楽しんでます。 さてさて今回は「ハイキュー!!セカンドシーズン」第14話“育ち盛り”アニメ感想になります。 ネタバレあり感想になります。宜しくお…

塗り絵本格スタートです。

どうもです~!キララです~(^_^)/ 日に日に寒くては朝起きるのがツラいですね~ ようやく、冬の到来。本番なんですかね。 先日ブログでも始めた新た趣味。塗り絵。 ハマりますね〜コレは(笑)1ページ1ページ物語を楽しみながら塗ってますね〜⭐️大変細かい…

新た趣味の世界へ

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/ 久しぶりに相方とショッピング&映画を見に行きました ショッピングはストレス解消になりますね〜楽しいです映画は「傷物語ー鉄血篇ー」を観ました!面白いです!次回は夏公開、ワクワクします⭐️ 今度ネタバレあり感想書…

暗殺教室とだがしかしアニメ感想ネタバレあり

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/ お仕事2日間働いてで疲れました楽しいですが大変ですね。 毎日働いてくれている相方に感謝ですね。 私はマイペースに働いて行こうと思います。 冬アニメ第2段(笑)見たアニメはこちらです〜今回は2つ。箇条書きで脈絡…

「プリンス・オブ・スライド オルタナティブ」第一話感想ネタバレあり。

どうもです〜キララです〜( ̄▽ ̄)/更新チョット間空きました。その間はお正月に録っていたバラエティ番組みたり、ゲームしたりとマイペースに過ごしてました。今回は冬アニメ第一段(笑) 「プリンス・オブ・スライド オルタナティブ」アニメ第一話感想にな…

ガールズ&パンツアーアンツィオ戦感想ネタバレあり

どうもです〜‼️キララです〜( ̄▽ ̄)/ 昨日仕事始めでしたが、今日はお休みです〜ゆっくりしてます ハイキューが今週お正月の為休みでその日の放送を観ていると なんと「ガールズ&パンツアー」大ヒット記念特番が放送してました 内容は、最初に優花里ちゃん…

仕事始め

どうもです〜‼️キララです〜( ̄▽ ̄)/ 今日から仕事始めの方も多いかと思いますが、私も今日からです〜 一週間お休みでしたので、仕事行くのが面倒くさいです囧rz 仕事始めてしまえば、なんちゃないんですけどね。 久しぶりでしたので、帰って来てさすがに疲…

食べ過ぎ注意報

どうもです〜‼️キララです〜( ̄▽ ̄)/ 年始年末はみなさんはいかがお過ごしでしょうかね。 私は、仕事始めは明日からです。その為現在お休みです〜。 そんな私は新しくゲームをゲットしたのでプレイしながらごろごろして過ごしたり。 テレビで大好きなアニメ…

2016年の目標、継続する事

どうもです〜‼️キララです〜( ̄▽ ̄)/ 明けましておめでとうございます。今年初更新‼️初ブログです〜⭐️ ブログ始めて早3か月。 マイペースに自分の好きなアニメやマンガ、声優さん、イベント感想、また日々のこと書いていこうと思います。 出来れば、毎日更…