キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

2015-10-27から1日間の記事一覧

iPadイラスト描いた軌跡第2段

どうもです〜( ̄▽ ̄) 今回もアイビスペイントで描いたイラストを公開していきます。 注意‼️BL要素含むので嫌な方は回れ右です〜 大丈夫❗️どんとこいの方はお付き合いを〜m(_ _)m まずはニャンコパーカーのスガさん。ハイキューキャラが続きます★今もハマって…

iPadで絵を描いた軌跡~第1段~

たまに気持ちが乗ったり、お絵描きがブームだとイラストを描きます⭐️私は基本的にはアナログで最近になってiPad(アイビスペイント)ですが、絵描いています。最初の作品はこちら FREEの渚です。塗り方とか描き方何も分からず描いてましたね。いろいろ勉強し…

ブログ始めました^o^

どうもです〜今日から漫画やアニメ、または日々のことを書いていきたいと思います。時たま、イラストも描いていきます。アニメや同人誌、声優、ゲーム、BL,乙女小説をこよなく愛しています⭐️楽しく続けていければいいな(*^^*)よろしくお願いしますm(_ _)m