キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

アニメ続・刀剣乱舞とのコラボ!!! 「花丸遊印録〜梅の花舞う水戸の陣〜スタンプラリー」参戦レポートその①ですよ!!!

どうもです~🌠キララです(  ̄▽ ̄)/

 

今回からー!!

アニメ続・刀剣乱舞とのコラボ!!!

「花丸遊印録〜梅の花舞う水戸の陣〜スタンプラリー」参戦レポートその①です!!!

 

 

ネタバレありますので、これから行く方はご注意下さいね!!

 

 

 

 

2月17日。スタンプラリー初日!!

わたくし地元民でして水戸までは車で移動!

🏠から一時間位で着きますね🎵

 

今回のお目当ては!JR遠征賞!!

JR2駅と施設1施設のスタンプを集めると商品引き換えることが出来るのです(*´∇`)

 

 そのためには、まずは駅へ!!

水戸駅から一番近い「友部駅」へ!!

ここは、へし切長谷部とのコラボ駅!!

駅につくと、すでに審判者の姿が!!皆さん、熱いですね🎵

 

まずスタンプラリーの用紙ゲットしました★

これだけでテンション上がりますね❗

 

階札前にすぐに長谷部のスタンプ台発見!!

興奮で撮るの忘れた(T0T)

 

駅も今回デコレーションしてるので、入場券で入りました❗

 

長谷部がお出迎え!!!

周りも刀剣乱舞のポスターが飾ってありました!!
f:id:kirarakun26:20180219203420j:image

花丸遊印録ポスターで盛り上げてる!!
f:id:kirarakun26:20180219214151j:image

ゲートサインにもミニキャラの長谷部とこんのすけがいたよ!!

f:id:kirarakun26:20180219213848j:image
近くで撮っても可愛い❤
f:id:kirarakun26:20180219213754j:image

 

 

ホーム駅名標にも!!

「長谷部」と「友部」かけてるんだろうな(笑)
f:id:kirarakun26:20180219203735j:image

そのあと焦りで友部駅NEWDAYSで刀剣グッズ買ってしまう❗

 

ホントは水戸駅NEWDAYSに行くべきでした!!オリジナルステッカーはここでしかもらえないので(T-T)

 

駅前の駐車場は30分は無料だったので、ある程度堪能したら、次へ!!

 

次回は「徳川ミュージアム」へ行く!!

みっちゃんに会いに初めて行くよ!

 

今回はここまで。ブログ読んでいただき有り難うございました❗