キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

アトリエシリーズ最新作、個人的プレイ感想!


どうもです!!キララです(  ̄▽ ̄)/

 

 今回はゲーム!

分からない方スミマセン❕❕

 

年末から年始、そして今も楽しくプレイしているゲームは大好きな😆💕アトリエシリーズ❗最新作❗「リディ&スールのアトリエ」楽しんでいます❗
f:id:kirarakun26:20180111130752j:image

不思議シリーズ!!今回は絵の中へ!!

 ワクワク😃💕発売日にゲットしました★

年末から今まで楽しく遊んでます! 

個人的なプレイした感想を書こうと思います❗

 

錬金術の場面も前回よりやり易くなってるそうだけど慣れるまで難しくて、ワタシは苦戦してます!

 

ただ、達成期限がないのが凄く助かる。

いつも期限忘れて冒険や錬金ばかりに没頭してしまうことが多くあります❗

 

今回は国一番のアトリエ目指して頑張ってます❗

アトリエのランクを最高のSランク目指して頑張ってます!!

 

もちろん、クエストは期限ありますけどね🎵

 

黄昏シリーズもすごく好きですけど!!

まだ、クリアしてない!途中のもあります❗

大好きな石川界人君が出てるのもあります!

 

不思議シリーズ集大成の最新作はすごーく面白いです!!

前は参考書で錬金してたけど、このシリーズも自分の錬金での発想や探索等で発見して新しい物を作り出すのは結構しんどいけど達成するとハマりますね!

一通りストーリーはクリア!!

あとは細かいキャラクターたちのエンディングとかですね❗

 

今回は双子ちゃんが主役で可愛い❤

スーもリディもどっちも可愛いくて!!
f:id:kirarakun26:20180111124743j:image

不思議シリーズの主役たちが成長して帰ってきてくれて頼もしい❗

 

イルちゃんが双子たちの師匠になるなんて!!ビックリです( ; ゜Д゜)

しっかりもので世話好き!!

可愛いもの大好きとか!!可愛い❤
f:id:kirarakun26:20180111124956j:image

 

ソフィとプラフタのトゥルーエンドがまだ達成してないので頑張るぞ🎵髪の長いプラフタ見たことないので早くゲームで会いたいな!
f:id:kirarakun26:20180111130910j:image

まだまだ楽しめそうなやり込み要素がたくさんあるゲームです!!

まだまだ、刀剣乱舞とアトリエの二刀流で楽しくプレイしますよ!
f:id:kirarakun26:20180111131435j:image

まとまりありませんが今回ここまで。

ブログ読んでいただき、有り難うございました❗