キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

遅くなった我が家の初詣


どうもです❗❗キララです(  ̄▽ ̄)/

 

更新ちょっと空いてしまいました!!

 

先日、旦那と遅めの初詣に行って来ました❗❗

行ってきたのは「鹿島神宮」!!!

 

関東最古の神社。有名なパワースポットですね!

 

日本建国・武道の神様である「武甕槌大神」(たけみかづちのおおみかみ)を御祭神とする、神武天皇元年創建の由緒ある神社です。

 

鮮やかな朱色の桜門が出迎えてくれます! 


f:id:kirarakun26:20180110222148j:image

中に入ると凛とした空気があり、シャンとします‼️

 

敷地内に入って社殿で参拝。


f:id:kirarakun26:20180110222218j:image

奥参道はすごくパワー溢れてて、マイナスイオンが流れてる。。美しい。

 

大鳥居から奥宮まで一直線に伸びてて、両脇に杉並木がそびえ立ち、壮観です。

そしてその先に神々しい奥宮が現れる。奥宮で参拝。 


f:id:kirarakun26:20180110222350j:image

 

鹿園では神の使いの鹿に和まされました♥

可愛い❤癒される。
f:id:kirarakun26:20180110222453j:image

 

御手洗池はパワー溢れる池。

霊水!!綺麗。

そして聞こえるオカリナ!?

何故かオカリナ奏でている方がいました❗
f:id:kirarakun26:20180110223011j:image

中には鯉が泳いでいたり、とっても池の中は澄んでいて綺麗で、神秘的でした❗


f:id:kirarakun26:20180110222755j:image

広い境内はたくさんのパワースポットがあり、たくさんパワー頂きました!!

 

いつもの恒例のおみくじ!!

結果は「大吉」でした❗

お隣の旦那も見てみるとなんと!!

「大吉」で驚きました👀‼

内容は違ってました❗
f:id:kirarakun26:20180110223705j:image

幸先良いですね🎵

テンション上がりますね❗

今年も頑張ろう🎵と改めて思いました❗

 

今回はここまで。ブログ読んでいただき有り難うございました❗