キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

箱根駅伝と刀剣乱舞が春のパン祭りみたいなことしてくれてた!!

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

年末やお正月は大好きなバラエティの番組の特番が多くて、録画に必死な私www

 

スポーツだとお正月の風物詩‼️

箱根駅伝』が大好き❤です。

 
f:id:kirarakun26:20180103090835j:image

 

私は大学には行かず専門学校に行ったので、母校がある方が羨ましいです!

 

母校があると、応援が熱くなるの分かります❕❕

 

生まれ変わったら箱根駅伝に出る大学に進学したいです(笑)

 

運動は苦手なんですが、スポーツ観戦は大好きです♥

 

仲間たちの想いと共に襷を繋ぐ!!

たくさんのドラマがあって毎回感動(T0T)

優勝争い、シード件争い、襷を繋げることが出来るのか?繰り上げスタートになるのか?

トップに追い付くのか?!選手たちの駆け引きとか!

ものすごーく面白い❕❕

 

一度は沿道で応援したい👊😄📢くらい大好きな番組です!

 

今年は道路にアンパンマン号が走っててランナー応援したいのに気になるわ(笑)


f:id:kirarakun26:20180103091038j:image

そんなのも楽しみのひとつなのかも(笑)

あと今年もリラックマいた!!

お疲れ様です(*´∇`)


f:id:kirarakun26:20180103091644j:image

子供の頃はあまり感情移入しなかったんだけど、二十代になってから面白くなって夢中で観るようになりましたね。

 

箱根駅伝が終わると、明日から仕事始め〜!

学生さん達のパワー貰い頑張ります!!

 

話変わりますが🎵ゲームの話。刀剣乱舞

運営さんが粋な計らいしてくれててお正月から熱い♨

シール集めて連続ログインするだけで❗好きな刀剣男子と引き換えられる!!

 

今からどの刀剣男子にするか迷いますね!

 

 

それにしても運営さんの何て素敵な神対応!!なんでしょう🎵

おみくじも楽しい!!毎日の運試し!!

昨日は大吉!!今日は中吉!!と中々の成績!!札が貰えてホクホク!!!
f:id:kirarakun26:20180103084045j:image

ログインが楽しみになりますね🎵

 

まとまりありませんが今回はここまで。

ブログ読んでいただき、有り難うございました❗