キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

祝!!!日本号難民脱出しました(^-^)

どうもです〜!!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

お久しぶりの更新ですネ。

 

色んな事しなきゃいけないのに!掃除や運動とか。

 

全くやる気スイッチ入りません。。

 

相変わらずのゲーム三昧な日々。。

 

そういえば今日はクリスマスイブ🎄ですネ🤶

 

ゲーム。

刀剣乱舞は相変わらず熱いです❗

イベントスタート⭐️しましたね!!

『連隊戦』
f:id:kirarakun26:20171224215612j:image

全ての部隊を駆使して敵を次々と倒して行くイベント\\٩(๑`^´๑)۶////

 

敵を倒してより多くの『御歳魂(おとしだま)』をゲットするべく日々プレイしてます!!!!

 

御歳魂を一定数集めて受け取る報酬が豪華。修行道具はもちろんですが。

 

ついに梶裕貴がCVを担当したキャラクター新刀剣男子登場‼️



f:id:kirarakun26:20171224215843j:image

「日向正宗」を手に入れる事が出来るチャンスが!!!1000000個達成で!!!

 

鍛刀だと運だけど、これは確定報酬なので頑張ればうちの本丸にお迎え出来るかも。

 

今日は休みだったので、周回プレイしてました。

そして遂に!

御歳魂も50000超えました!!!

「日本号」本丸にお出迎え出来ました♡


f:id:kirarakun26:20171224215708j:image

天下三名槍が揃いました!!!!カッコいいなー!三名槍をレベリング中です。

 

あと50000個。日向くんゲットまで。出来れば今年中にはお出迎えしたい。

難易度は超難で挑戦してます。

BOSS討伐で大包平、稀に入手可能なんでドロップするといいな。

修行道具ゲット出来たので、後藤くん修行へ)^o^(

 

 

まとまりありませんが、今回はここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )