キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

刀剣乱舞コラボ🌟スエットゲット

どうもです〜!!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

最強更新出来ない状態ですみません!

 

ポケモンの新作や刀剣乱舞のイベントプレイが楽しくて(о´∀`о)

 

しまむらでコラボしている刀剣乱舞のスエットゲットしました。

欲しかった。これ着てゲーム三昧したいですね〜╰(*´︶`*)╯

店で購入時、一人一着しか買えないんです♡

さすが、人気作品ですネ。

 

左文字兄弟のスエット。こんな感じのデザイン。

可愛い❤️

f:id:kirarakun26:20171119154454j:image

ピンク、ブルー、水色のボーダーがあり、三人の顔がヒョコっと出てて可愛い❤️

f:id:kirarakun26:20171119153854j:image

これ購入時来派の3人のスエットもあって迷いました。

左文字兄弟は推しの刀剣男子ですし、デザインも可愛いのでこちらにしました。

 

もう一着は、違う店舗でこれしか無くて購入。

貞宗兄弟スエット。元気な感じ。色合いは青とピンク派手ですがね。

f:id:kirarakun26:20171119160928j:image

貞宗兄弟、うちの本丸にいませんけど。

 

これ着てゲームして、貞ちゃん達がドロップしてくれるといいな。

 

着心地が良くて、裏地がモコモコしてて今時期には最高ですネ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

今回はここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡