キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

幸運は突然に⁉️

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

早くも11月突入ですね。

月日が流れるのが早くて、1日を大切にしたいですね。

 

今日はお休みだったので、お出かけ。

 

刀剣乱舞とコラボしている「3COINS」に行ってきました。

ぽてだん!ネームプレートが欲しかった!!!

 

人気の商品なのでお一人様2点まで!!!

お気に入りの刀剣男子の来る確率は低め。。

2点購入した結果は‼️⁉️

 

推し刀剣男子の一人『鶴丸国永』が来たーーーーーーーーーー!!!!!!

可愛い❤️

 f:id:kirarakun26:20171104203806j:image

もう一つはまだうちの本丸に居ない『太鼓鐘貞宗』こと貞ちゃん!!!

 f:id:kirarakun26:20171104204401j:image

私の元に来てくれたので、我が本丸にも!

燭台切と仲良くお話しさせたり、部隊組ませたいです。。

f:id:kirarakun26:20171104204732j:image

 

本音としては、私の運ここで使わず鍛刀やドロップ運がここぞという時に欲しいです。

 

 

短めですが、ここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございました😊