キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ハフハフしちゃう?

どうもです!!キララです(*´∇`)

 

今日はとっても寒い!!雨だし。

 

お昼ご飯何にしょうかなと迷ってました❗

お出かけ先でマック発見!!!

マックはダイエットの敵なんですが食欲に勝てず。。

マックのCMでやっていた「ヘーホン ホヘホハイ」が食べたかった!!

 

注文で「ヘーホン ホヘホハイ」とは言えず普通に「ベーコンポテトパイ」と頼んでしまった。

とにかく!!!

ハフハフしたかった!!!
f:id:kirarakun26:20171013123548j:image

 

味はベーコンとポテト、オニオンがたっぷりだし、それを包み込むクリーミーパイ!!

意外とあっさりしていて、美味しかった❗

はふはふして召し上がりました!!

 

久しぶりにマックは良いですね🎵

たまにはね!

当分、食べないかな。カロリー高いしね❗

でもなんでかな。たまに食べたくなるジャンクフードやスナック菓子。

ゆうわくに負けず頑張ります。

 

今回はここまで。

ブログ読んでいただき有り難うございました❗