キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ジャンプ新刊ゲット!!

どうもです❗❗キララです(  ̄▽ ̄)/

 

10月に入って、寒くなってきましたね🎵

 

ようやく、夏服から秋服、冬服への衣替えしました!!

スッキリしました!!

 

ゲーム。刀剣乱舞

わからん方はすみません😣💦⤵

イベントスタート!!

「地下に眠る千両箱(大阪城)」

毎日コツコツ、プレイしてます!


f:id:kirarakun26:20171004225035j:image

もう少しで50階到達しそうです。

10,20,30,40,50階にレア短刀ちゃんが稀にドロップするみたいなので、今回は一人でもドロップしてほしいです。

希望としては、まずは博多くんを!

 

そうそう!

 

10月10日に打刀の極みのシルエットが出ましたね❗


f:id:kirarakun26:20171004225043j:image

兼さんと長曽根さんと大和守かな?

新撰組の打刀ですね(*´∇`)

長曽根さんは家にはいないけどね!

このイベントで修行道具あつめて、10日には兼さんを極みにするぞ~!!!

 

今日はジャンプ新刊ゲットしました★

ハイキュー!!  28巻」
f:id:kirarakun26:20171004223226j:image

楽しみにしていた春高二日目!!

コミックス派なのでワクワクします❗

Twitterであった 古舘先生の新刊の宣伝のイラスト可愛い❤

28巻はニャーの語呂合わせで日向と黒尾、山本と寝ている研磨が可愛いですね!

f:id:kirarakun26:20171004225354j:image

 

まとまりありませんが、ここまで。

ブログ読んでいただき有り難うございました❗