キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

物も気持ちも整理整頓!!

どうもです!!キララです(  ̄▽ ̄)/

 

最近、涼しくなってきたので近所散歩しています❗

 

汗ばむ程度でゆっくり30分~45分くらい歩いてます。。

 

うちの近所は坂が多いので結構キツイです。

 

秋になってきたなと思ったのは、キンモクセイの匂いを感じたことですね!

 

あと、お彼岸の時期で彼岸花が咲いてて綺麗でしたね🎵

 白い彼岸花もあるみたいで見てみたいな。
f:id:kirarakun26:20170925180355j:image


先日、断捨離し売った漫画と小説、ゲームなどでしたが査定が届きました!!

 

段ボール15箱分。さて、いかに?!

 

 合計金額 5560円 

 

思ったより少ないけどね。

 

おうちの中がスッキリしたのでいいかな。

 

今回は!

もったいない本舗さんで買取りしてもらいました!!

ここは、段ボールがおうちにないと頼むと1から19箱送ってくれるし、もちろん無料だし、なんとガムテープも頼むと送ってくれるんです!!

すごーく親切でした❗

査定も送って4日で査定結果が届きました!

はやい!!

査定額が正直もう少しアップして欲しかったけどね。

他はまぁまぁ満足です。

売ったので本がある程度片付いたので、うちの中がキレイになりました!

なにより、整理整頓もしやすくなりました❗

これからも続けていきたいです!

 

今回はここまで。

ブログ読んでいただき有り難うございました❗