キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

断捨離します。

どうもです!キラララです(  ̄▽ ̄)/

 

家の中に大量にある漫画、小説、CD、DVDなど観てるものもありますが、全然観てない物もあります。。もちろん読んでないとか一回しか聴かないとか。

 

そういった物たちが我が家にはたくさんあります。。

今回は厳選して本や小説、DVDなど売却することを決意しました❗

大量の本たちだったのでネットで頼みました。

スマホで連絡して段ボールやガムテープも無料で送ってもらいました。

段ボールの数は15箱。本が凄く重い。

 
f:id:kirarakun26:20170917105409j:image

 

100冊位入るかも。プラス実家の漫画も(笑)

とにかく、BL小説が多いです。次にコミック。 

本をまとめて宅配便の業者さんにダンボール取りに来てもらいました❗

査定は如何に!!!⁈ 

 

要は断捨離ですよ!!!

ただ以前売ったこと後悔して買い直した本もあるのでそこは注意しました!

 

かなりスッキリしました╰(*´︶`*)╯♡

 

キチンと選択して今後はコミックやBL小説、ジョシロマ小説など購入したいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

今回はここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )