キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

私はやりきったᕦ(ò_óˇ)ᕤ

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

やっと約一年かけてオトナの塗り絵一冊完成しました╰(*´︶`*)╯♡

f:id:kirarakun26:20170915094704j:image 

購入したのが去年の9月。長かった。。

 

最後のページ全て塗り終わりました。ペンと色鉛筆使って豪華に♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

f:id:kirarakun26:20170915095232j:image

 

すごーーーーーーーーーーーーーーい!達成感ありますね〜(^-^)v

 

お気に入りの塗り絵はこれかな。見えにくいですがこんな感じで結構細かいです。

f:id:kirarakun26:20170915095150j:image

 

f:id:kirarakun26:20170915095414j:image

 

f:id:kirarakun26:20170915095654j:image

 

やっと以前に購入していたディズニーのオトナの塗り絵に取りかかれます。

f:id:kirarakun26:20170915095844j:image

楽しみですが(^-^)v

たぶん、一年かかるかもだけど。それよりは早く一冊終えたいですね。

 

今回はここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )