キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

刀剣乱舞三昧です。

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

ゲームの方は、刀剣乱舞絶賛プレイ中。7ー4難しく苦戦中。

 

今はイベント「戦力拡充計画」でレベリングしてますよ。今回の敵撃破数のノルマ終了したので。

f:id:kirarakun26:20170914230659p:image

修行セットがまだあるので、ある程度のレベルの刀剣男子達は次々と修行へ行ってます。

うちの本丸で極になった刀剣男子達。

・五虎退

・堀川国広

・小夜左文字

・乱藤四郎

・平野藤四郎

・骨喰藤四郎

・鯰尾藤四郎

以上7名です。今、修業へ行ってるのは、にっかり青江さん。

 

短刀の手紙はスゲー可愛い❤️ 脇差はオトナ。そんなやりとりも楽しい。

 

他にも短刀ちゃんたちレベリング中。もう少しで信濃藤四郎が修行に行くレベルまでもう少しです。

 

脇差の刀剣男子の物吉君と浦島君がもの凄く欲しい。なかなか出会えません(T ^ T)

 

スマートフォンの待ち受けは浦島虎徹です(極バージョン)大人でカッコいいです。

 

「活劇 刀剣乱舞」の第二部隊。私の本丸も作りました。第一部隊は2人いないので結成出来ず。

 

こういう遊びも出来て楽しいです♡

 

自分の思いの思うがままに書いてしまった。。

 

こんなブログですが読んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )

 

では、またです(^-^)v