キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ジャンプ展公式図録届いた!!

どうもです❗❗キララです(  ̄▽ ̄)/

 

9月ですね!月日が早い。もう夏アニメが佳境に入ってきてますね🎵楽しみであり、淋しいです!!

 

先日ジャンプ展に行ってきて予約しておいた「創刊50周年記念 週刊少年ジャンプvol1創刊~1980年代、伝説のはじまり」公式図録が届きました!
f:id:kirarakun26:20170901221419j:image

待ってましたよ🎵

これ買うかポストカードセット買うかで迷ってました❗たしか、ポストカードセットが図録より高価だったんです。

 

展示させていた原画、カラー、原稿など収録や歴代の作品たちの説明など、盛りだくさん!!

 

ジャンプを代表とする鳥山明先生や高橋陽一先生などたくさんの先生たちのインタビューもあり、内容は凄く面白かったです!!!

 

 ジャンプの歴史がたくさん詰まってて、ちょっと高価でしたけど購入してよかったです!!!

 

ジャンプ展は10月15日まで開催されてるので、生で是非見て欲しいです!!

 

迫力の原画やカラーは見る価値ありますよ!!

 

短めですが今回はここまで。

ブログ読んでいただき有り難うございました❗❗