キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

今季のアニメは面白い!!

どうもです❗❗キララです(*´∇`)

 

夏バテせず、最近は涼しいので過ごしやすいですね!

 

 

今回は、アニメ化で原作の内容が気になって、買ってしまった漫画たち。第2段!!

その1。

ひとりじめマイヒーローありいめめこ

   BL枠のアニメ。1話観て面白くてハマりましたね!ストーリー展開が面白い!!            
 f:id:kirarakun26:20170808183559j:image

その2。

ようこそ実力至上主義の教室へ

     原作;衣笠彰梧  漫画;一乃ゆゆ

主人公が得たいの知れないというか、なんか隠し持っている感じが好き!

もちろん、ドキドキのストーリー展開も面白いですがね🎵

 

話変わりますが。

刀剣乱舞。ゲームのほうです。

うちの本丸状況です!

 

堀川国広がまだ修行から帰ってきません。

4日間って長い。

でも。

毎日お手紙が届くのでそれにホッしてます。

 

国広は基本的に兼さんの事を御手紙でも、心配してます。

どんな風に成長して帰ってくるか楽しみです(*´∇`)

 

まとまりありませんが今回はここまで。

ブログ読んでいただき有り難うございましたm(__)m