キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

嬉しいことありました。

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

今月の始めにスキルアップのために試験受けました。

試験や勉強なんて久しぶりだし

結果が届きました。

ドキドキ💓

問題は60問で正解率7割で合格です。

結果は

           合格してました💮

 

頑張って勉強した甲斐がありました。

とりあえず、ホッとしました。

この資格、上級があるので来年も挑戦しようとおもいます。

 

そして今日はYURI ON ICE のイベントの発売日でブルーレイゲットしてきました。

まだ、見てないんですがすごーく楽しみです♡

f:id:kirarakun26:20170728164253j:image

漫画も「ヲタクに恋は難しい 4巻」発売もしてて、

テンション上がりますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

帯見てビックリしたのが、テレビアニメ化決定!!

フジテレビのノイタミナ枠で2018年4月から放送開始ということで楽しみですね(*^_^*)

f:id:kirarakun26:20170728164333j:image

 

本日はここまで。

ブログ読んで頂き、ありがとうございました(^-^)v