キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ドラクエⅪ楽しみすぎる問題

どうもです〜。キララです( ̄▽ ̄)/

 

もうすぐドラクエⅪの発売日ですね( ^ω^ )

ワクワクドキドキです💓

f:id:kirarakun26:20170727223400j:image

今回はソフトにするかダウンロード版にするか迷ってました。

基本的にソフト派なんですが。

7月29日0:00になれば、ゲームプレイ出来るのでダウンロード版にしました。

ダウンロードに時間がかかると思い、早めにゲットです。

うちのWi-Fi環境が悪いのか、二時間以上ダウンロードしてます。

発売日にコレだとプレイ出来ないので、良かったです♡

 

ドラクエⅪ発売までは最近はアトリエシリーズプレイしてました。

ソフトは、エスカとロジーのアトリエです。

ロジーのお声が石川界人くんで彼を主人公にプレイしてます(^-^)v

出来ればグットエンディング目指し頑張るぞー💪

 

今回はここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございます😊