キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

鴨川シーワールドといえばシャチよ!


どうもです~!!キララです(  ̄▽ ̄)/

 

お出かけでは動物園や水族館で動物見たり触れ合ったりするのが大好きです❗

 

ずっと行ってみたかった水族館「鴨川シーワールド」に行きました(*´∇`)

 
f:id:kirarakun26:20170721120505j:image


うちから車で約三時間はかかります。

ようはすごく遠いんです。

 

鴨川シーワールドといえば、やっぱりシャチですよね。またはベルーガかな。

 

アニメfreeにハマっている時にキャラクターのモチーフがイルカやシャチ、サメ、ペンギン、蝶やラッコなど海の生物だったのでよく生に会いに水族館に行きましたね🎵

 

水族館って、シャチ以外はいるんですよ❗❗

イルカやペンギン、サメはいる❕❕

でも、シャチは中々、いない。

 
f:id:kirarakun26:20170721120649j:image

まこちゃんモチーフのシャチに中々会えない!

現在、freeの映画もあり、シャチに会いにいく欲望が高まり行って来ました❗

 

シャチのステージではわざと水をかけるゾーンがあり、ポンチョを買い前から3番目の席で堪能しました❗

 
f:id:kirarakun26:20170721120654j:image

まー、ポンチョ着てますがかなり濡れますね。行った日は暑かったので気持ち良かったですがね🎵かけられた水は海水混じってました。しょっぱかったです。。

海水で携帯壊れると嫌なんでショウの様子は撮ってません。スミマセン。

服は濡れますが暑いので意外と直ぐに乾くんですね🎵ディズニーでたまにびしょ濡れイベントやりますが楽しいんですね🎵

 

私は面白すぎて2回も観に行くほど、ハマりました❗❗

 

他にもベルガーやイルカやアシカのショウがありました!!

ベルガー可愛い❤頭いい!!

よく見るバブルボールも見れました❗
f:id:kirarakun26:20170721120538j:image

 イルカの泳ぐ様子は気持ち良さそうですね!

優雅で素敵なんです!
f:id:kirarakun26:20170721121343j:image

水族館自体が海岸側で、暑かったですが風も爽やかで野外ステージなので解放感ありました!!外はこんな感じ。


f:id:kirarakun26:20170721120939j:image

 

 

水族館の中はクラゲに癒されたり、人工の砂浜がありそこに赤ちゃん海亀がいて魚たちと泳ぐ姿は優雅ですね!

 
f:id:kirarakun26:20170721121001j:image


f:id:kirarakun26:20170721120547j:image

クラゲは癒し系。
f:id:kirarakun26:20170721121216j:image

クマノミがいっぱい!これは衝撃ですね!
f:id:kirarakun26:20170721121044j:image

時間があれば、スタンプラリーしたかった❗

 

初の鴨川シーワールドは大満足で本当に楽しかったです❗また、行きたいですね🎵

 

今回はここまで。

ブログ読んでいただき有り難うございました❗