キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ゴルフ始めました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

私は現在、運動やバランスの良い食事などダイエット日記書いてます。

運動は継続が難しいですね。

 

そんな中、ゴルフを始めました⛳️

なんで急にと思いますよねー。

興味があり自分自身がゴルフをやってみたいと思ったからです。

 

まだ、始めて10日くらいですが。

やってみると本当に難しいです。

ボールは当たるんですが真っ直ぐ飛ばない。。

ハーフスイングやフルスイングは力任せで打ってしまい筋肉痛に。

筋肉痛を機に、色々勉強してグリップ、握り方などですね。

実家の父に教えてもらい、コツコツ反復練習ですね。

狙い通りに打てたり、飛んだりすると楽しいし面白いです(^-^)v

ゴルフの打ちっ放しはお金もかかるので、ある程度打てて。

スイングが出来るようになったら行きますよ🏌️‍♀️

 

藤巻先生の新作でもゴルフ漫画ですしね。続き読みたいです。

ゴルフ楽しいです(^-^)v

f:id:kirarakun26:20170713150742j:image

 

今回はここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございます😊