キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ブリザードフラワーに挑戦!!

どうもです!!キララです(*´∇`)

 

早くも6月に入りました!もう上半期あと一ヶ月で終わってしまうの!?早いですね❗

 

実は先日、ブリザードフラワーの講座に参加しました❗

リザードフラワーは長期保存ができるよう生花を人体に無害な薬液を使って作られたもので、水をやらないで済むので凄く綺麗に保存できて綺麗なんです(^^)

母に誘われて初参加しました!!!

 

 

感想としては ・・・

 

不器用な私はめちゃくちゃ難しかった(><)

私事ですが、左指を負傷と右指は草抜きで疲れもあり、いつもより手先が使えませんでした。

リボン作るのも難しくて先生に手伝ってもらいました❗

最後のお花の配置とかの調整も。

でも綺麗に出来て完成すると嬉しいですね!
f:id:kirarakun26:20170601215055j:image

もう一度挑戦したいですね!


短めですがここまで。ブログ読んでいただき有り難うございました❗