キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

DJCDハイキュー!!烏野高校放送部!第7巻ようやくゲット★

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

最近、お金使わないように近所散歩やWiiFITで運動したり。

塗り絵やお絵描き、手芸の切り込みやパウダーアートなど趣味をして過ごしています。

でも近所の本屋にはいきますよw

 

私の通勤のお供は大体アニソンが中心です。

アニメのラジオをまとめたDJCDシリーズが大好きで、よく聴いてます(^-^)v

特にハイキュー!!烏野高校放送部!シリーズが大好きです❤️

村瀬くんと界人くんとの掛け合いが本当に日向と影山みたいで面白いです( ^ω^ )

そしてようやくゲットしたのがこちらです(^人^)

f:id:kirarakun26:20170528111903j:image

実は発売されているのが気付かず、ムービックさんに通販してゲットしました。

 まだ聴いてないので楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

今回はここまで。

ブログ読んで、頂きありがとうございますm(_ _)m