キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

筋肉痛は辛い😢

どうもです!!キララです(  ̄▽ ̄)/

 

今日はあいにくの雨ですね!

最近はダイエット日誌見たいですね。

 

昨日、そんなに暑くなく曇り空だったので、家の回りの草抜きを、夢中でやってました❗約3時間。すごく疲れました❗

 

そのあとwillFitやる気起きず。身体測定だけしました。ブログも書けずにバタンキュー。

なんでしょう。だるいんです❗

 

今日朝起きたら、身体が痛い。え(°Д°)!

これって筋肉痛ですか??

大したことしてないのに。

でも、朝起きて体重測ったら、

減ってましたね❗

今日は無理しないで、WiiFitで身体測定とトレーニングしょう。

測定だけでも続けられるように頑張って行きますよ🎵

 

今回はここまで。

ブログ読んでいただき有り難うございました❗