キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

全ての任務達成したぞ。

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

今日は久しぶりにプールに行きました。泳いだり、水中ウォーキングしました。

時間は1時間半と短めですが、日頃ワンコの散歩くらいしかしないので超疲れました。

プールを出た時の疲労感と倦怠感は凄まじいです。

明日がこわい。筋肉痛が来そう(;_;)

水泳は唯一出来る運動なので、今後も週1から2は運動として組み込みたいですね。

 

さて刀剣乱舞ゲーム状況報告。

毎日合間合間で楽しんでプレイしてますw

イベント「戦力拡充計画」ですが、全ての任務を達成しました!!!

イエーイ!!!でもですね。日本号も物吉くんもドロップしません。

蛍丸手に入ったからいいんですけどね。

イベント終了するまで刀剣男子達のレベル上げですね。

ちなみに現在はまだステージ「6-2」三条大橋の攻略中です。

まずは6面クリアしないと!!極になるためには池田屋攻略と短刀男子もレベル上げも頑張ります。

この一兄。ヤバイくらいカッコいい。これを癒しに頑張っていきます╰(*´︶`*)╯♡

f:id:kirarakun26:20170521210335j:image

 

今回はここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございますm(_ _)m