キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

刀剣男子を描く⑤

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

相変わらず、刀剣乱舞ブームです。

ゲームはもちろん、イラスト描きもハマってます。

 

刀剣乱舞ゲームイベントは戦力拡充計画ですが敵部隊殲滅は500撃破超えてますが、ボスマスまで行ったり行かなかったりで、日本号にも物吉くんにも会えません。

レアドロップは蛍丸に続き鶴丸国永が来ました。鶴さんはうちにいますので、出来れば江雪左文字がドロップするといいんですがね。

 

さて、刀剣男子イラストもブームです( ^ω^ )

基本的には粟田口兄弟中心に書いてます。

刀剣男子の衣装が難しいので自分の趣味の服着せて楽しんでますw

今回は秋田藤四郎ちゃん。ピンクの髪がプリチーで描いてみた。

f:id:kirarakun26:20170520213844p:image

上記の絵はうさちゃん秋田くん。

次は以前ブログにアップした前田くんと同じポーズの秋田くん。

 f:id:kirarakun26:20170520214303p:image

双方とも色塗り中です。完成したらアップしますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

短めですが今回はここまで。

ブログ読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m