キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

刀剣男子を描く②

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

5月14日は母の日でしたね。料理が好きなので、母の好きなイタリアンレストランに行くことになりました。実は都合が合わず、来週に遅めの母の日のお祝いをする予定です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

さて、刀剣乱舞ゲーム状況w

「戦力拡充計画」ですが、敵部隊の方は順調に殲滅してます。各演習頑張ってますが、中々日本号も物吉貞宗も何処にもいませんよ。23日まで捜索頑張っていきます!!!

 

まだ色塗りはしてないんですが、ペン入れしましたよ!!!

今剣ちゃん。もう少し、小さく小天狗っぽく描きたい。髪の毛、難しい。

 f:id:kirarakun26:20170515233331p:image 

カラーつけたら、アップしますね^_^

 

短めですがここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございますm(_ _)m