キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

一期一振に色塗りましたよ。

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

今日はあいにくの雨☂️

そんな中、法事があって礼服着たんです。

なんとか着れたんですが、以前よりキツイ。。

痩せねばと。決意を新たにしました。

 

刀剣乱舞のゲーム日記ww

「戦力拡充計画」ですが、敵部隊を300回撃破したんですが。。

今だに物吉貞宗、日本号の散策は難航してます。何処にいるの!!!?

それだけの出陣し戦闘を繰り返してるんので、刀剣男子達は傷つきます。

中傷や重傷、出来れば軽傷もお手入れを。

お手伝い札があれば、すぐに重傷を優先のお手入れをしてます。

刀剣男子の真剣必殺見れるので(私欲)軽傷は刀剣男子達に頑張って出陣してもらってます。

 

先日描いた一期一振ですがカラーつけましたよ

f:id:kirarakun26:20170513203723p:image

一兄。衣装ムズイ。研究必要ですね。。下書きでの柔らかい感じがないですね。

ちなみにアイビスペイントという無料のアプリでiPad で色塗ってますよ〜^_^

大体4時間位かかってます。久々で色塗りどうすればいいか迷う。

また、イラスト量産して色塗ったらアップしますね(о´∀`о)

期待せず待ってて下さいね〜^_^

 

今回はここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございます。