キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

刀剣男子描いてみた。

どうもです〜!!!キララです〜( ̄▽ ̄)/

 

まだ5月なのに、夏みたいに暑いですね(^◇^;)

寒かったり、暑かったり体調管理気をつけないとですね。

 

本日も刀剣乱舞-ONLINE-のお話。
今回のイベントは「戦力拡充計画」ですね〜。

相変わらず、日本号や物吉貞良を絶賛捜索中です!!!

ボスマス行ってまれにレアドロップするんですが、何回やっても出会えませぬ。

めげそうになりますが、頑張りますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

刀剣男子愛ですぎて。久しぶりにイラスト描きました。

初描き。一期一振です。難しい。

f:id:kirarakun26:20170511203249j:image

ついでに五虎退ちゃん🐯も。雑。虎くん。ムズイ。

f:id:kirarakun26:20170511203447j:image

 双方共にイラストにカラーつけて、ブログにてアップしていきますね。

粟田口兄弟は順に描いてイラストアップしていくつもりです。ムズイけど、伊達組も描きたい。

 

短めですが、ここまで。

ブログ読んで、頂きありがとうございます^_^