キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

オススメ漫画ご紹介です^_^

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

今日は大好きな漫画の新刊が発売していてゲットしてきました。

約束のネバーランド 3巻」

 f:id:kirarakun26:20170405211950j:image

「かわいいひと 4巻」

 f:id:kirarakun26:20170405212021j:image

まだ読んでないので、両方とも楽しみ過ぎます。特にネバーランド!!!

ブログでも漫画紹介してます。どちらも超オススメ漫画です。

 

最近見つけたオススメ漫画はこちらです。

フラワーコミックス「邪神の花嫁 1〜3巻  冬織 透真」

 f:id:kirarakun26:20170405212230j:image

元々好きな作家さんです。最近新刊出てないなと思ってたんですが、コミックスアプリの方で連載してたみたいで気付けず。3巻新刊見て購入決意。

最強の邪神ロキと勇者の陽色というカップリング。ロキが陽色にベタ惚れで、私こういうヒーロー大好きなんでラブラブ❤️な2人がもっと読めるといいな。

とにかくロキさんが変態(笑)ヒロイン陽色も可愛い過ぎだし、ロキの前で無防備だし。

ものすごく気になるところで漫画は終わっているので気になりますね北欧神話モチーフなんで、聞いたことのあるワードが出て来るし勉強のもなりますね〜!!!

とってもオススメです!!!興味のある方は是非〜( ^ω^ )/

 

短めですが、ここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございます😊