キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

刀剣乱舞にハマる。。

どうもです〜!キララです〜( ̄∇ ̄)/

 

どうにかこうにか、生きてますww

花粉症なのでツライです。。薬飲んでなんとか。乗り越えてます。

仕事面では、来月から新たな部署に異動になるので準備バタバタしてました。

 

私今ゲームブームです〜( ̄^ ̄)ゞ

 

ゲームにハマるとブログやお絵描き、塗り絵も忘れて楽しんでしまいます。

 

刀剣乱舞にハマってます。分からない方すみません。。語ります!!!

 f:id:kirarakun26:20170315211946j:image

元々ゲームはちょこちょこプレイしてました。

アニメを機にゲームも面白くなり、再びハマりプレイしてます。

好きな刀剣男子を育てております‼️育てていくとうちの子可愛いんです💖

中でもお気に入りキャラは、燭台切光忠、五虎退ちゃんもちろん粟田口兄弟も、小夜左文字というか左文字兄弟、鶴丸さんというか伊達組が大好きです〜❤️

f:id:kirarakun26:20170315212020p:image

上の子が五虎退ちゃん!ラブ❤️可愛いんです❤️萌えです〜!

 

まだ、うちに一期一振や江雪左文字や蛍丸が鍛刀しても中々出ません(>_<)

攻略サイトのレシピ見たりしてるんですが出会えません。

ゲーム進めてドロップでゲットか鍛刀でゲットか。出逢えるまで頑張ります。

イベントで明石国行や太郎太刀、次郎太刀ゲットも嬉しかったです〜!

あと、五虎退ちゃんの極みまでの道は険しいですが頑張りますよ。

あとゲーム始めてあと少しで一年になります。これからも楽しんでいますよ〜!

暇があれば刀剣キャライラスト描きたいですね〜(*´∀`*)

 

 f:id:kirarakun26:20170315211059j:image

 

短めですがここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございます(^ω^)