キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

スクラッチアートにハマる。

どうもです〜( ̄∇ ̄)/キララです〜!!!

 

私はイラスト描いたり、塗り絵したり趣味として楽しんでいます❤️

 

最近、親から「スクラッチアート」を頂きました(*^o^*)

f:id:kirarakun26:20170227182700j:image

世界中で大人気!!けずって描く!キラキラお絵描きです〜!

 皆さんは知ってましたか?私はこのスクラッチアートの存在は知りませんでした。

今回はキラキラ姫デコレーション。お姫様を自由にキラキラにデコるんですっw

クラッチなのでペンで削るとシルバーやゴールド、レインボーが出てきて楽しいんです💖

 f:id:kirarakun26:20170227183017j:image            f:id:kirarakun26:20170227183202j:image

思った以上に楽しくてハマりますね〜!

このスクラッチアートが完成したら、上級編で大人用のスクラッチアートも発売されている見たいでこちらにも挑戦したいです〜!中々大人気で売ってないみたいです。。

 

クラッチアートはペンで削る作業が意外にストレス解消になりますね〜

お絵描き好きの方はハマりますよ。オススメです〜⭐️

 

今回はここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございます(^ω^)