読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

泣けるBL小説のご紹介です!

どうもです~🌠キララです~(  ̄▽ ̄)/

 

御無沙汰しています!

なんか、プライベートやお仕事で色々ありまして更新が停滞してましたね。。

何とか元気に過ごしております❗

お出かけもちょこちょこしたのでその辺も近況報告出来れば良いですね🎵

 

 

最近見つけた泣けるBL小説をご紹介です!!苦手な方、すみません😣💦⤵

 

リンクスロマンス

「箱庭のうさぎ」「虹色のうさぎ」

                                            葵居ゆゆ著
f:id:kirarakun26:20170224213225j:image

★感想ちょいネタバレありますよ!★

 

 

幼なじみもの。大好きです(*´∇`)

主人公の響太は過去のある出来事がきっかけで幼なじみの聖が作ってくれる以外のものを食べられなくなってしまったんです。

そんな彼の為にパティシエになり、大人になってもそばにいて面倒見ている聖。

でも、響太はこれ以上迷惑かけたくないと距離を置こうとするんです!切ないよ!

一人暮らしして、頑張るけど聖以外のものだと食べれず吐いてしまう。読んでてもツラくて泣けます(T0T)

そして、ヒーロー!!

どんなときでも、大事にしてくれる守ってくれる優しい聖がカッコいい!信念がぶれなくて、覚悟決めてそばにいて大事にしてて素敵なヒーローでしたね。

二人とも両思いなのに片想いみたいで、もどかしい。

かなり泣けます。久しぶりに感動するBL小説に出会えて嬉しかったです!

本屋でたまたま、カワイチハル先生の絵に引かれ手を取り、帯とあらすじ読んで買うことにしました!衝動買いですね!

最近はBL小説買うことが少なくなりました。好きな作家さんの新作が中々出ないので、たまにはこういう出会いも良いですね(*´∇`)

 

興味のある方は是非!凄くオススメです!

 

 

今回はここまで。

ブログ読んでいただき有り難うございました❗