キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

姫ちゃんのリボン新作ゲットです〜

どうもです〜!!!キララです〜( ̄^ ̄)ゞ

久しぶりの更新です〜。もう1月も終わる。月日が経つのが早いです〜(−_−;) 

 

 

先日、ブログでりぼん展に行ってきたとレポしましたね。

懐かしい作品がいっぱいで、スカイツリーで空キュンしましたね(^ω^)

そんな中で、本屋に行きましてこちらゲットしました。

不朽の名作の新作「姫ちゃんのリボン 短編集」水沢めぐみ 

ゲットしましたよ〜!!!!当時の装丁で懐かしい。

f:id:kirarakun26:20170131175656j:image

まさか、まさかの新刊です〜!!!

りぼん60周年のお祝い企画で当時の姫ちゃんの番外編だったので楽しく読みました。

久しぶりの姫ちゃんや大地やポコ太に出会えて、懐かしい。

やっぱり大地はかっこいいです〜!!!ストーリー5本も面白かったですね〜!

 

その中でも「春色の風」が一番好きです〜(*^o^*)

 

この話は中3の頃、姫ちゃんが受験生で中央高校に合格できるか。大地と本編で両思いになってからの話で、姫ちゃんの大地への想いがキュンします。

今回、大地から姫ちゃんへ言葉ではっきりと気持ちを本編で伝えてなかったんです。

今回の話で大地の口からはっきり伝えてくれて嬉しかったです〜

 

姫ちゃんの笑顔の魔法は不滅ですね〜!!

 

 

今回はここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございます💖