キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ヲタクに恋は難しい③ゲット&感想

どうもです!!キララです(  ̄▽ ̄)/

寒い日が続きますね。風邪引かないように、頑張ります。

 

 

 

本屋さんに行ったらダイスキな漫画の新刊が出ていました‼️

ちょい感想アンドネタバレあるので読んでいない方は注意して下さいね。

 

 

 

 

 

ヲタクに恋は難しい③』  ふじた  一迅社

 

f:id:kirarakun26:20170105230636j:image

 

 

【感想】

待望の新刊が出ましたよ〜!約8ヶ月ぶりですね(笑)待ってました。

成海と宏崇とのオタク同士の恋の行方💖楽しみですね〜!なかなか進展しない。

ちゅーくらいして欲しい。

私も重度のオタク(自分ではライトオタクかと思いましたが、旦那に聞くと否定されました。

私、重度のオタクのようですww)・腐女子なので共感できる部分が沢山あり、楽しく読んでいます。

私は宏崇の弟の尚くんが好きです。尚くんにも新展開の予感があり楽しみです‼️

今回デートのお話は、罰金制でヲタク発言禁止デートで2人には酷ですよね。

いつもそれが話の中心なのに(笑)

ヲタク発言出来ない事に苦戦してて面白かったです‼️

ピアスをプレゼントした成海。自分も耳に穴開けてお揃いのピアス買い、付けている所は顔真っ赤になってて可愛いんですよ❤️

って言うか、宏崇さん、ピアスの穴空いてたのね!?

成海との距離がゼロ距離でもしかして、ちゅーするのか!?

と思いきや抱きしめてデレる宏崇。可愛いですね。

ピアスの穴が塞がっていると言うのが落ちで、今後お揃いのピアスする2人が楽しみです。

 

余談ですが、裏表紙の2人がコタツにお互いゲーム、漫画に夢中になっている様子。

私たち夫婦もこんな感じで冬は過ごしてるので、似てるねと話してました。

 f:id:kirarakun26:20170105230833j:image

 

 

 

今回はここまで。

ブログ読んで頂き、ありがとうございます💖