キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

2017冬アニメ絶対見るぞ!!!

どうもです〜!!!キララです( ̄∇ ̄)/

 

今日から仕事始めですね(^ω^)今年も頑張りますよっ🎶🎶ほどほどに。

 

 

 

今回は2017年冬、新アニメについてです( ̄∇ ̄)/

楽しみの作品をご紹介ですね(笑)

興味のある方は是非です‼️ 

 

 

 

この素晴らしい世界に祝福を!!2 

f:id:kirarakun26:20170104202449j:image

 第1期が凄い面白かったです。異世界転生もの。新世界で冒険ファンタジー。

苦手かなと思いきや、ギャグ満載でストーリーも面白い、キャラもキャストもぴったりで最高です。

カズマのツッコミが大好きです❤️福島さんのツッコミのお声が最高に面白い。

第二期決定は凄く嬉しかったな。本当に今期一番楽しみのアニメです‼️

ちなみに、好きなキャラはメグミン。可愛いですね💖

 

⒉スーパーラバーズ2

f:id:kirarakun26:20170104202520j:image 

 BL枠ですね💖

一話見てハルの格好良さ、零の可愛いさにやられました。

もう直ぐに原作本購入しました。

ストーリーも面白いし、キャスト陣も豪華。

ハルと零の恋の行方とか、もうドキドキしっぱなしです‼️

確かハルの母親が日本へ帰国する所で終わったので続きが楽しみでございます💖

 

弱虫ペダル 〜New  generation〜

 f:id:kirarakun26:20170104204412p:image

待望の第3期です‼️総北は夏のインターハイ優勝して、3年生引退。小野田くんも2年になり新入生も入ってきたりストーリーも新展開盛りだくさんですね💖

漫画は言わずもがな、原作本はアニメ見て即購入ww

原作も大分インターハイ編が進んできたので、どこまで描いてくれるのか。アニメは凄くクオリティが高いし、ストーリーも原作のいいとこを上手く演出してくれて、本当に楽しみです‼️

私は、総北より箱学派⭐️です‼️新キャストが豪華です。下野紘氏、宮野真守氏、野島健児氏、羽多野渉。ヤベッぞーーーーー!!!

 

 

 他にも、グズの本懐・政宗くんのリベンジ・幼女戦記・風夏などなど楽しみですね💖

 

 

今回はここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪