キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

オトナの塗り絵、楽しいです。

どうもです‼️キララです( ̄∇ ̄)/

 

お正月休みも今日までですね。明日から仕事始めですね。

おやすみの日はブログ更新頑張りますよっ✨✨✨

 

このブログでも時折ご報告しているオトナの塗り絵。

この塗り絵一冊購入し、塗り進めて約一年。時間かかりすぎww

実は暇を見つけてはちょいちょい塗り進めてました。

お気に入りはこちらです💖みずらいですがねww

f:id:kirarakun26:20170103194532j:image

 f:id:kirarakun26:20170103200757j:image

 

この一冊完成までどのくらいかかるのか?次の作品を塗りたいとか野望があるんですが、横で見ている旦那が1ページずつ丁寧にねと声かけもありまして。

一年かけてようやくゴールが近いです。

と言っても、実はまだまだ。7場面くらいあるんですがね。

塗り進めて、細かい絵柄こその1ページずつ塗り終わってからの達成感⭐️

 

今はこんな感じです‼️ペン使ったり、色鉛筆の明暗や塗り方をかえてます。

 

f:id:kirarakun26:20170103201048j:image

 

 

次の塗り絵の本もゲットしました。旦那には購入するの早すぎ、ちゃんと今塗り絵終わってからだよと言われるんですよ。私の飽き性な性格を思ってですね(笑)

 

次はディズニー・ガールズ塗り絵なので、楽しみですね💖

f:id:kirarakun26:20170103195353j:image

頑張るぞーーーーー!!!!!!

 

 

今回はここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございます😊

では、また♪───O(≧∇≦)O────♪